2012年1月4日水曜日

大人の楽しみ方。

年末、八方にて極上のパウダーを当て、大晦日には日本海にてサーフ。

至福の時を過ごしていた。

SUMIさん。




河口。

お世話になっている蕎麦屋も少し落ち着き、今日は2012年の初物をいただきにコルチナに出かけた。

前日は上のリフトが動いていなかったため、どこも面ツル。

しかしとにかく人が多い。

コルチナに通いだして5年になるが、一番の混み合いかもしれない。

コルチナ終わったな~。

なんて声も聞こえてくるが、まったく問題はなかった。

オープンバーンは避け、一本目からツリーに落としていく。

二本目もツリー。

ラインが気になったので、すぐに自分のシークレットへ。

面ツルに自分だけのライン。

いつもと何も変わらない。

まだ地形が残っている所も多く、テクニカルで面白い。

リフトで自分のラインを見ながら物思いにふける。


ノートラックを何本かいただき、リフトに行列が出来るころには車で帰り支度をしていた。

まだまだシーズンは始まったばかり、あせらずゆっくりこんな大人な楽しみ方もわるくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿