2011年3月11日金曜日

コルチナ散歩

 昨日からの降雪は八方で30センチ程。しかし風の影響を考慮して今日はコルチナヘ。

大正解だった。

ここ最近の雪とはまったく違う、トップシーズンに戻ったようだった。

少し外人が減った気もするが、相変わらずの大盛況。

なじみの顔が集結していた。

しかし今日はコルチナ散歩。一人でゆっくり滑り始めた。

競争率の高そうなところはなるべく回避。

静かな場所へと入っていった。

ターンするたびに上がるスプレーは誰が見ても良質な雪であることを物語っていた。

するとみるみるうちに天候も回復。

癒しに必要なものがすべて整った。

静かな林の中からオープンバーンへ。

途中友達と合流。さらに楽しさが増した。

最後の2本、いつもタイミングの合わないヒデ君と遂に合流。

シークレットポイントに案内してもらい極上のPOWDERをいただく。

本当に最高だった。

その後みんなが帰宅。

僕はというと、おかわりを求めて再度シークレットポイントへ。

コルチナ散歩は究極の癒しと極上のPOWDERで幕を閉じた。

明日は八方の状態も気になる。

久々に186の怪物で暴れまわるのもわるくない。

2 件のコメント: