2011年3月25日金曜日

ブログ再開

 東日本大震災の後、レジャー産業の自粛の流れや度重なるメディアの報道、身近な人の事故など、色んなことが重なってテンションを維持するのが困難になっていた。

自分に出来る事は何なのか?自問自答の日々を送っていた。

滑りに行く気にもなれず、メディアに釘付けの毎日は僕自身の心や体も蝕んでいった。

しかしそんな中、強烈な寒波の知らせが届く。

部屋の中からしんしんと降り積もる雪を見ていると、力がみなぎるようだった。

もちろん滑りたい気持ちは強かったが、それよりもレジャー産業の衰退、日本全体が元気がなくなってしまうようで心配だった。

僕ら現場の人間は楽しむことで、その気持ちを連鎖させていければ。

そんな気持ちだった。

久しぶりにゲレンデに行くとあまりの人の少なさに愕然としたが、いつもの顔は集結していた。

みんな各々の考えのもと集まってきているのは顔を見れば一目瞭然だった。

そして、久しぶりのPOWDERはみんなの心を癒してくれた。

最高の時間を提供してくれた八方にいつも以上に心から感謝した。

次の日はコルチナ、そして乗鞍若栗、八方無名沢。

POWDERを追いかける日々は本当に幸せだった。

これはコルチナ国際【ウサギ】




振り返れば前のターンのスプレーがまだ残っている。

良質のPOWDER。



この入り方が好きだったりする。

そして一緒に滑っていたTOMOKI君の快心の1コマ。




撮っていて気持ち良かった。


これからも自問自答の日々は続く。

自分の出来ることを少しずつ。

みんなが笑顔になれる日を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿