2011年2月24日木曜日

八方WASHBOARD

 ここ最近は高気圧に覆われっぱなし。

日本海もサイズが上がる様子も無く、八方の上に望みをかけた。

歩き始めて1時間程、ガラガラ沢はギッタギタ。

無名沢も風で飛ばされかなり堅そう。

しかし唯一癒してくれたのが天気。



絶景だった。


もうしばらく行くと正面に怪物が姿を現す。



不帰。

数日前にJeremy Jonesが付けたラインがはっきり残っていた。

興奮しながら更に奥へ。

そしてWASHBOARDにおとすことに。

滑り始めはかなり堅く苦戦したものの途中良質のPOWDERにも遭遇。





楽しめた。

スキー場とは違い自然の地形そのまま。

あまりのスケールに思わず止まってしまう。



帰りの湿雪POWDERも僕らを癒してくれた。

TOMOKI君ありがとう。

また行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿